BLUE DOGのスタッフ雑感。仕事、プライベートや趣味的なところを日々綴ります。

BLUE DOGの愉快な仲間たち。HIRO、さな、サエ、モトユキ、ケンシローが書きまくります!お楽しみに(笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

糸島ぶらり

2017-04-05 15:29:42 | 風間 意之の新潟日記
こんにちは!風間です。


4月になり桜も満開の福岡です。


春風が気持ちいいかなと思って久しぶりにバイクで糸島へ行きました♪





福岡を知らない方もいますので少し説明します♪

糸島とは、福岡の西方面にある糸島半島のことです。そして、福岡市から車で1時間程度で行けるところで、のどかな自然と綺麗な海や、山。四季を楽しむにはうってつけの場所です。

福岡市に住む人が、憩いの場としてよくドライブしたり自然を楽しんだりするスポットとして有名なところです!


特に糸島の海沿いのルートは、年中人気でして、春は桜や菜の花、夏は海水浴、秋は紅葉、冬は波がいいので、荒海を眺めるとしてはベストで意外とサーファーが多く来ていたり。




私はバイクで一人のんびりツーリングしながら海沿いのルートを駆けてました。

最近はバイクに対する愛着も薄くなって…(笑)現在は移動手段として使っている感覚です(笑)


それで久々に少しどこかいこうって気分になり、糸島へ行きました。







サーフサイドカフェというお店ではオーシャンビューで、ロコモコが味わえます!




一人で行きましたが、周りはカップルや家族連ればかりで、肩身せまかったです(笑)

海沿いはまだ、寒くて桜はつぼみの状態でした。
 


しかもバイク乗ってるとよけい寒くて口がガタガタ震えて、春なのに一人冬みたいな気分でした(笑)


日が暮れるともっと寒いかなと思い、その前には帰路についてゆっくりしてましたね。



また5月に行きます!車ですけど…\(^^)/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白のフライパン | トップ | 初めまして!BLUEDOGです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

風間 意之の新潟日記」カテゴリの最新記事