ひまわりと ヌードマウスと プレゼント。 の巻

2017-04-23 00:56:05 | むすめ

つうが トリミングに出されて不在の

土曜日の昼過ぎ、

 

郵便局からの配達ものが!?

 

なんだろう、ネットショッピングで買ったもの、ないんだけど、、?

 

 

あっ!

 

 

ブログ『ポテチどぇ〜す!』のポテチくんの母さん、ぷうこさんから

つうの誕生日のプレゼントが届いたのでした!

 

 

黄色いひまわりの柄の スカートのヒラヒラ部分が音符柄のレースとなっている

じゅごんお気に入りのワンピースのことですね。

つうが、ピンク色の他に とてもひまわりの黄色が似合うことが分かった服です。

 

それに、黄色は フィリピンのエドサ革命の時、コラソン・アキノ女史が

平和のシンボルカラーとして使ったものだから。

 

そうそう、つうは ものにあまり執着しないから、

代わりに じゅごん用のを贈って頂いたほうが 贈った価値があるっ!?  (^_−)☆ ボコッ

 

 

ということで、

 

じゅごん用の ありあけ横濱ハーバーの焼き菓子セット。

 

 

 

そして、横浜といえば これしかないでしょう、崎陽軒のしゅうまい。

 

 

 

つうには、シャーペットタッチの冷感マット!!


ひまわり色の中に、よく見ると じゅごんの第二のふるさとの

海の中の風景がっ!

 

 

これ、ほんとに ひんやり感が、半端ないんです。

 

 

その証拠に、

 

トリミングから ぐったり疲れて帰ってきたつうが、

水を飲んだ後、真っ先に行ったのが、このマットの上でしたから、マジ。

 

つう、おもちゃを怖がるのですが、なぜか 毛布やマットなど大好きで

平気で 包まるのです。汗

 

 

スキンシップ(和製英語)が、もうちいと 欲しいんかのう、、 恥

 

 

↑ 帰ってきたつう、なぜか ヌードマウスのように なっていました。↑

↑ 尻尾は 絶対に切らないで とお願いしておいたのに、↑

↑ 全体のバランスを考えたと、また、切られてしまっていました。悲 ↑

 

 

↓ ポチッと ワンクリック  ↓

                                                               にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世界には、来そうにない... | トップ | ヌードマウスが 目覚めたわけ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうこ)
2017-04-23 02:25:26
ギャー  手紙載せてる~ 
わたくし、顔は奇麗なんですが、字はめちゃめちゃ汚いのに~

私が去年送ったのはピンクのブカブカなヤツです 
じゅごんさんの好きなキーロとは、金運のキーロのつもりだったんですが
でもつうちゃんが乗っかってくれて、ウルトラハッピー
つうちゃんのお顔が見えませーん。
次回はカメラ目線でよろしく 

4月24日 つうちゃんお誕生日おめでとうございます 
返信する
ぷうこさん (じゅごじゅごん)
2017-04-23 09:02:49
手紙、勝手に載せてすみませんでした。
でも、きれいな字ですよ。名は体を表すというように
字も体を表すといいますから、おっしゃる通りお顔も
美しいことと存じます。はい。

今、朝寒かったので、去年頂いたピンクの大正ロマン風の
服を着せています。可愛さがましていますよぉ。嬉

黄色のマット、すでにお気に入りとなっています。
あ、袋の中にブタちゃんのおもちゃが入っているのに
あとになって気がつきました。
ピーピー音がするのでビビってます。笑

追伸、横濱ありあけの焼き菓子の中で、ブルーベリーハーバーが
ピカイチに美味しいのに驚いてしまいました。
つうにも一欠片、思わずおすそ分けしてしまいました。
返信する
こんちわー (モモユニ)
2017-04-23 12:31:46
つうちゃんお誕生日プレゼントが
届いて良かったね~
じゅごんさんもつうちゃんのお陰で
ウマウマをゲットできましたね~(笑)
それにしても、ぷうこさんてホント気が利くわ。

トリミングをしたつうちゃんのお顔が見えないが残念
今回、かなり短くカットしたんですね。

つうちゃん、とうさんにヒエヒエマットを奪われないように気をつけてね~
返信する
Unknown (みんみん)
2017-04-23 22:13:37
こんばんは~!!

つうちゃん4月がお誕生日なのね。
冷え冷えマット、これからの必需品ですからー。
イイ物、頂きましたね(^_-)-☆
序のじゅごんさんも良かったですね(笑)

ありゃー、また尻尾切れれちゃったの(≧▽≦)
今回身体もメチャスッキリですね。
お顔見せてくれないなんて、じゅごんさんの
イケず―(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
返信する
モモユニさん (じゅごじゅごん)
2017-04-23 23:31:54
ウマウマ、美味しかったですよぉ。
って、もったいないので少しずつ食べています。

つうをトリミングに連れていった時、やたら何ミリに
切りますかって聞かれて、任せますって言ったら全身が
やたらスッキリして戻ってきました。汗
でも、一応、5mmなんですよぉ。

ヒエヒエマット、じゅごんが結構ハマっています。
返信する
みんみんさん (じゅごじゅごん)
2017-04-23 23:38:08
4月24日で9歳になるんです。

ヒエヒエマット、大理石盤に取って代わりそうです。
本当に良いものを頂きました。

ちゃんと紙にカットの注文を書いていった上に、
口頭で、前回尻尾を短く切られてやっと伸びたのだから
今回は切らずに先を揃える程度にしてくれるよう
言ったんですが、、
揃える程度って言ったのが、よくなかったのかなぁ。
返信する

コメントを投稿

むすめ」カテゴリの最新記事