2024. 5.14 つむぎの記録  午後8時は、散歩しやすい?!

2024-05-15 22:01:17 | むすめ

久々の夜散歩になりました。

20時過ぎ。

帰宅者は途切れ、呑んべい達は酒場にこもっていて

路上にいないので、

散歩しやすい時間帯だということが 分かりました。笑

 

普通に 大通りの夜景を撮ったら、光が横に拡がって

妙に幻想的な街に 映りました。

 

なんか 寂しいワン。。

 

裏通りに入ると、いつもながら 突然、ぺった〜んする つむぎ。

 

わざわざ 道路のど真ん中に ぺった〜んするかあ?! 困

いちおう タクシー道なんだけど。危

 

トリミング直後なんで、顔がまん丸! 笑

 

興味津々な顔をし始めたのは、

 

新たに買い替えた 黄色い八角形の玄関マット!

 

古いマットは、つむぎのストレス発散のために 弄ばれて

ボロボロになってしまっていたから。

 

しかし、前日の夕刻にアマゾンに注文したのが、

翌日の今日の昼過ぎには 届いていたのです。

アマゾンは、ほんと 届くのが早いですよね。

 

 

 

にほんブログ村のシーズーボタンをポチッとな。

            ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024. 5.13 つむぎの記録 ... | トップ | 2024. 5.15 つむぎの記... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事