カレーの余韻 ( θ Θ θ ) ノ

2007年8月13日スタート
カレーをメインに、和洋折衷数多の料理の話題を。立食いそば屋さんのカレー、大好きです。

【店カレー】宇都宮『ミニボルツ』 ・チキンカレー(5辛)

2008年05月21日 08時46分42秒 | カレー専門店




 



宇都宮に行く用事があったので久々にミニボルツを訪れてみた。
わりかしさっぱりとしたカレーが食べたかったので、プレーンにチキンカレーを5辛で頼む。

さて味は――
前回のシーフードカレーよりもこっちの方が好みですね。よりピュアにスパイシーなカレーの風味が愉しめます。一口食べたら止まらなくなり、あっという間に食べきってしまいました。

食後は自家製ヨーグルトのメロンソーダ割りで口中の火照りをクールダウン。
相変わらずお店は居心地良くて雰囲気満点。これからも宇都宮を訪れた際は必ず寄っていこうかと思います。ホント、素敵なお店です。


最新の画像もっと見る