ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

久々に桃園

2024年04月09日 23時01分22秒 | 日々の発見などなど
今日はパパさん、いつも通りに7時過ぎに出社。
会社で朝の掃除してから8時から朝会、8時10分から工場長含めて全体会議と朝から連チャンで会議。
次は原料会議が11時だったので、空いた時間で現場確認と月報のまとめ。

午後は13時から原料メーカーとWeb会議、15時から社内の安全会議、16時から副資材メーカーとWeb会議で終了。
うち2つの議事録を作成したり、データまとめしてたら19時半を回って咲良夢のサッカーの迎えに。

4月から新門司から桃園に戻ってきたので、パパさん、久々にデミオで桃園でした。
貴闘力のYouTube聞きながらのドライブ、そーいや桃園久々やったわ。

昨日から4月にしては肌寒い。
パパさんも少し喉が痛いなり。風邪ひいたかな。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福田くん | トップ | 八重桜とコデマリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事