ゆめみていっぱい

來夢、咲良夢、粋夢、都羽夢と4人の成長記録です。パパとママは毎日楽しみでいっぱいです。

福田くん

2024年04月08日 23時49分14秒 | 日々の発見などなど
昨日の日曜日の続き、、、


↑夕方前に『ふくちのち』へ行って、子供たちは読書、パパさんはPC仕事と思い思いの時間を過ごし、
帰りに隣の公園で遊びました。遊具のはしご渡りをしている粋夢と都羽夢、この後でフリスビーもしました。


↑晩御飯は焼肉、カイノミ(背中に近いバラ肉で脂が少ない、高級フィレのお隣さん)がメインです。
やはり我が家、カイノミ好評なり(笑)ミスジ、芯タンに並んで我が家の定番になりそう。


↑録画してた番組を夜見てて、つんくと対談したトータス松本の懐の大きさに感動した。
つんくも歯がゆいやろうけど、それを温かく包んで会話するトータス松本、粋な男ですな。


↑そしてもうひと番組、パパさんの小学校からの後輩、福田君がTVに出てました。
田中圭さんと近所らしく、敏腕Pとして頑張っているみたいで、パパさんもイイ刺激を受けました。

そして週明けの今日は子供たちが新学期スタート。クラス替えや宿題テスト、生徒会等々色々あるみたいですが
パパさんからは『各々、抜かりなく』の一言です。

そのパパさんは土日に少しずつ仕事やってたおかげで、かなり余裕をもってのスタート。
9時半から宇都宮とWeb会議、11時から研究からの審議会、15時から韓国代理店とのWeb会議をしながら
間、間で3月実績のまとめをしてました。

雨だったので咲良夢のサッカーは無し。
20時過ぎに帰宅して、水泳帰りの粋夢と一緒に風呂に入ったパパさんでした。

ちゅーわけで、失礼!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙見神社で必勝祈願 | トップ | 久々に桃園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の発見などなど」カテゴリの最新記事