白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

ただいま ~ ・・・!

2010年03月21日 | お出かけ
 



ただいま ぁ ~ !
帰ってきましたよ ぉ ~ !
ちぃ君 & もっ君 初めてのお泊りから帰ってまいりました。



 



今日のところは、無事帰宅のご報告まで。
この続きは次回に ・・・
ハイ !



                              by ちぃ君 & もっ君


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発です。 | トップ | 春の旅行 ( その1 ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (Ryoママ)
2010-03-22 10:53:37
おかえりなさ~い♪
なんだかとても良さそうな場所ですね!
次の記事が楽しみです☆

所で、ブログを更新しましたのでアドバイス頂戴頂けると嬉しいです。パパさんの記事のお陰でミニバリカンがどんなものかすぐに解りましたよ♪これからどんどん勉強していきたいと思います。色々教えてくださいね^^
返信する
Ryoママさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2010-03-23 08:16:28
帰ってまいりました。
足柄のランにも行ってきましたのでその時の様子と合わせて
ご報告いたしますよ。
ブログ拝見させていただきましたよ。
ミニバリカンも便利な替刃タイプが出てきたんですね~。
皆さんご自分でお手入れされる方が増えてこられたんでしょうね。
良い傾向だと思います。
またRyoママさんのブログに書き込みしておきますので見て下さいね。
よろしくお願いいたします。
ハイ  
返信する
いいなぁ~ (さむくん&しんくんのママ)
2010-03-24 07:54:50
ちぃ君&もっ君
初めてのお泊り楽しかったみたいですね
お洒落なペンションいいなぁ~
近かったら行ってみたいですぅ

さむ&しんは一昨日ドックカフェ&ドックランに行ってきました
・・・・が雪解けで・・大きな泥の水たまりで湖みたいになっていたので今回はカフェのみ利用させていただきました
さむくんは大人しかったのですが、しんくん沢山吼えました。
ちぃ君&もっ君のパパさん。
ちぃ君&もっ君はきっとペンションでも大人しかったのでしょうね?
無駄吼え治すのどうしたらいいでしょうか?
返信する
さむくん&しんくんのママさんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2010-03-24 10:30:47
初めてのお泊りは多々勉強になる事が多かったですが
楽しい旅行でしたよ。
我が家も無駄吼えする事があります。
普段は静かなのですが、ガソリンスタンドの店員さんに・・・
ガードマンの方に・・・
特に吠えてしまいます。

カフェなどでは、マットを敷いて椅子に座らせても効果があるようです。
今回の旅でも、床よりも椅子のほうが大人しかったです。
ただし、椅子に座らせる事がOKのところだけですが・・・
今まで椅子に座らせた事が無かったので驚きでした。
彼らは不安が原因で吠える事が多いので、触ってあげたり、声掛けしてあげたり
抱いてあげる事も大切なようです。
ちぃ君は、夜中に物音で吠える事がありました。
ママさんが少し睡眠不足になっていたかもしれません。
私?・・・私は、いつも朝まで意識不明の状態ですから・・・エ^^ヘ~
ママさんに苦労を掛けております。
ハイ  
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事