白いミニチュア・シュナウザー ちぃ君 ( CALL ME JOE ) と共に

白いミニチュア・シュナウザーちぃ君のパパとママが綴るちぃ君の日記

しゅなパラでお会いできたお友達 ・・・ 

2012年11月13日 | オフ会



Meeting of Schnauzer Paradise 2012 ( しゅなパラミート 2012 )

                                             お会いできたお友達でございます 。

まずは、Bグループでご一緒していただいたお友達でございます 。

写真が撮れなかったりブレブレ画像でアップできなかったお友達もございました、どうもすみません ・・・



blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。 


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


                             こちらも
        ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 



お名前が分からない仔もいらっしゃいます

お分かりの方お知らせくださいませ 。

それでは、ご紹介を ・・・ 


 
 
LEA 君






 
COCO ちゃん






 
富一 君        おとめ ちゃん の画像が撮れていませんでしたすみません 。





 
LEA ちゃん






 
AZUMI ちゃん 






 
ANDY 君 






 
リンツ ちゃん ・・・ でしょうか ・・・ 






 
神楽 ちゃん 力丸 君


力丸君 ( 白シュナ ) は、ちぃ君の弟、もっ君と同胎の兄弟でございます 。 

神楽ちゃん ( S&P ) は、ファッションと同胎の兄弟でございます 。



 
奈々 ちゃん


ちゃんちゃんこがとても可愛い ・・・ 



 
七海 ちゃん






 
CUT 君  BESSER 君  BEST ちゃん






 
CUT 君 ( 奥 )  BESSER 君 ( 手前 )   ・・・ でしょうか ?



Bグループの方々楽しいオフ会をどうもありがとうございました 。

またお会いできる日を楽しみにいたしております 。

写真が掲載できなかったBグループのシュナちゃん、どうも済みませんでした 。

保護者の皆様へ、お子様の画像は、ご自由にお持ち帰りくださいませ 。

その際には是非一言コメントを頂けたらと思っております 。

よろしくお願いいたします 。 

次回は、親戚さん、お知り合い編でございます 。 
ハイ !   



blogランキングに登録しております。 よろしければ御協力お願いいたします。


      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
              にほんブログ村  ポチッと一押し  よろしくお願い致します。 


                             こちらも
        ポチッと一押し  よろしくお願い致します。  
 


                         by ちぃ君 & もっ君 のパパ とママ  
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったね ・・・  | トップ | しゅなパラでお会いできたお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (あやこ&奈々)
2012-11-13 21:27:45
はじめまして。先ほどしゅなパラでご一緒しました、Zakuroさんからコメントでお知らせをもらい検索してお伺いしました。
ブログ内のコメントで“1番 この仔のお名前教えていただけますか ・・・ ”とありましたので、コメントさせていただきました。
名前は奈々といいます。
カラーはソルト&ペッパーで4歳の女の子です。

まさか奈々ちゃんの写真をこうして掲載してくれた方ははじめてなので、とても嬉しいです。
ありがとうございました。


追伸
奈々ちゃんもブログをやっています。
良かったら、読んでみて下さい。
つれづれと気ままに奈々ちゃんの事や以前の愛犬、愛猫のネタで書いています。
http://nanasblog.jugem.jp/
あやこ&奈々さんへ (ちぃ君&もっ君のパパ)
2012-11-14 14:27:56
ようこそ我が家のブログへお越し下さいました。
コメントありがとうございました。
おかげさまで奈々ちゃんと七海ちゃんのお名前が分かりほっとしております。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
またオフ会でお会いできる日を楽しみにいたしております。
またのお越しをお待ちいたしております。
ハイ   

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事