まっ、 いいってことよ!

バイクと温泉と酒を愛す
気ままな男の気ままなブログ
人生晴れの日あれば雨の日あるさ
まっ、いいってことよ!

一か八か決行

2024年03月21日 | Weblog

磨いても下地が出るまで消えなかった

ステッカー跡の段差

カースプレー1本で塗装

あまり綺麗には塗れなかった

マスキングを剥がした状態

塗料が完全に乾くまで、どれだけ掛るんだろう?

とりあえず、数週間は放置し

ポリシャーで磨きを掛けてみよう

下地が出ない程度に

カンスプレーを買いに行ったホームセンターの駐輪場

1台のドラッグスター

フロントタイヤがリムから外れ、チューブがズタズタ

転倒した様な形跡は無かったが

スリックタイヤ状態のフロントタイヤ

ここまで使ったのか?

本当にスリックタイヤだったか?

真相は分からないが、恐るべしのバイクだった

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USB電源 | トップ | バイク日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事