まっ、 いいってことよ!

バイクと温泉と酒を愛す
気ままな男の気ままなブログ
人生晴れの日あれば雨の日あるさ
まっ、いいってことよ!

梅雨入り間近

2019年06月25日 | Weblog

明日から天気予報は雨

しばらく続く予報

いよいよ梅雨入り

その前に

全オイル交換を済ませていた、1号機で阿蘇へ向け出発

小石原の道の駅で休憩中、珍しいバイク発見

GT750

750ccなのにデカっ!

年配者が孫らしき娘とタンデム

ほっこりした風景に、声を掛けたが

不愛想過ぎて、ちょっと引いたw

多くを語らず、その場を去るww

日田から

ミルクロード抜け

久しぶりに「いまきん食堂」へ

なんと、待ち時間無しで入店出来

久しぶりの「あか牛丼」

やっぱり美味

値段は、上がったかな?

美味かったんで

まっ、いいってことよ!

食事を終え

大観峰へ

天気も最高

気分も最高!

やまなみを走り

嫁への御土産購入(1本オマケしてくれた)

三愛レストハウスには、クシタニのカフェが出来てたが

中は覗かず出発

黒川~

ファームロード経由で日田

コンビニでコーヒータイム後、無事帰宅

しっかり遊んで本日仕事

仕事を終え、夕方4号機で近場を

40キロちょい走って来た

いよいよ、梅雨入り

まっ、いいってことよ!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 篠栗町サイクリング | トップ | 続々と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shugo)
2019-06-26 23:51:55
GT750!
我々にはたまらないバイクよねー!

>不愛想過ぎて、ちょっと引いたw
いや、それはごっちゃんが怖すぎるからでしょww
僕でも引くわww
Unknown (ごっちゃん)
2019-06-27 19:21:47
GT380は見るけど、750は初めて見ました
綺麗に手入れしていたんで、勇気を振り絞って声を掛けたのに
きっと知らないおじさんに声かけられても、話してはいけませんって教育受けてるんでしょう

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事