先日の車の車検
光軸調整したにも関わらず
メチャクチャな仕上がり
下向きは、ちゃんと光軸合ってるようだけど
ハイビームが、とんでもない上方に向いている
どうしたら、こんな向きに合わせられるの?ってくらい
天高く向いてる
会社から電話を掛け、仕事帰りに再調整へ出向いた
「何時に向かうと連絡した○○です」
「本日は、どういったご用件ですか?」
「電話で・・・・・って、説明してたんですけど・・」
「こちらで、お待ちください」
整備士が来て、ハイビームがメチャクチャなんですけどって説明すると
「御一緒に、ご確認して頂けますか?」
このやろー、信用してないな・・・心の声
よかろうって事で、機械の前に車をセット
光軸検査開始
「すみません、ズレてました」
「だけん、とんでも無い方向に向いてると言ったじゃん。調整したのあなたですか?」
「どこ見て合わせてるの?他の所はちゃんと整備出来てんの?」
「すっ、すみません💦他は大丈夫です。ローはちゃんと確認しましたが、ハイビームは調整してないので確認出来てませんでした」
「確認して無いって、何かしないと天井向く?こんなんじゃ、信用出来ないよ!」
整備士は自信満々から、まさかの現実にアタフタ
まぁ、誰でも間違いってことは有るんで
この事はいいとして
事前に連絡し、名前と時間まで確認しておいて
着いてみると、どちら様?って対応
待ってる時間も、なんだかクレーマーでも来たかの様に無視?
そこそこ大きい車屋なのに、残念な対応(ディーラーでは無い)
結局、帰るまで誰も近づいて来ない
整備士がカギを持って来てたんで、言い訳聞く気も無く帰宅
気が収まらなかったんで、車屋のHPに向け一言発信
整備の不具合はいいとして
到着時間と名前まで聞いておいて、どちら様な無いんじゃない?
待ってる間も、知らんぷり
不具合生じたの、ちゃんと報告しておく様にって言ってたのに
誰も上の人は現れない
私はクレーマーですか?
名前もメールアドも入れて無かったが、直ぐに携帯が鳴り出す
そりゃ、今の今じゃ俺って分かるだろうけどw
その対応の速さだけはびっくりした
店長直々の電話で、平謝り
間違いは誰でもあるから、その事はいい
その後の対応を、しっかり社員に教育しなさい
って、優しく指導して事を終えた
まだ、ブレーキパッドの取り換え残ってるんだけど
次行った時の対応が楽しみである
光軸調整したにも関わらず
メチャクチャな仕上がり
下向きは、ちゃんと光軸合ってるようだけど
ハイビームが、とんでもない上方に向いている
どうしたら、こんな向きに合わせられるの?ってくらい
天高く向いてる
会社から電話を掛け、仕事帰りに再調整へ出向いた
「何時に向かうと連絡した○○です」
「本日は、どういったご用件ですか?」
「電話で・・・・・って、説明してたんですけど・・」
「こちらで、お待ちください」
整備士が来て、ハイビームがメチャクチャなんですけどって説明すると
「御一緒に、ご確認して頂けますか?」
このやろー、信用してないな・・・心の声
よかろうって事で、機械の前に車をセット
光軸検査開始
「すみません、ズレてました」
「だけん、とんでも無い方向に向いてると言ったじゃん。調整したのあなたですか?」
「どこ見て合わせてるの?他の所はちゃんと整備出来てんの?」
「すっ、すみません💦他は大丈夫です。ローはちゃんと確認しましたが、ハイビームは調整してないので確認出来てませんでした」
「確認して無いって、何かしないと天井向く?こんなんじゃ、信用出来ないよ!」
整備士は自信満々から、まさかの現実にアタフタ
まぁ、誰でも間違いってことは有るんで
この事はいいとして
事前に連絡し、名前と時間まで確認しておいて
着いてみると、どちら様?って対応
待ってる時間も、なんだかクレーマーでも来たかの様に無視?
そこそこ大きい車屋なのに、残念な対応(ディーラーでは無い)
結局、帰るまで誰も近づいて来ない
整備士がカギを持って来てたんで、言い訳聞く気も無く帰宅
気が収まらなかったんで、車屋のHPに向け一言発信
整備の不具合はいいとして
到着時間と名前まで聞いておいて、どちら様な無いんじゃない?
待ってる間も、知らんぷり
不具合生じたの、ちゃんと報告しておく様にって言ってたのに
誰も上の人は現れない
私はクレーマーですか?
名前もメールアドも入れて無かったが、直ぐに携帯が鳴り出す
そりゃ、今の今じゃ俺って分かるだろうけどw
その対応の速さだけはびっくりした
店長直々の電話で、平謝り
間違いは誰でもあるから、その事はいい
その後の対応を、しっかり社員に教育しなさい
って、優しく指導して事を終えた
まだ、ブレーキパッドの取り換え残ってるんだけど
次行った時の対応が楽しみである