まっ、 いいってことよ!

バイクと温泉と酒を愛す
気ままな男の気ままなブログ
人生晴れの日あれば雨の日あるさ
まっ、いいってことよ!

ポリシャー

2024年03月08日 | Weblog

分かりづらいが、フロントカウルの真ん中に

以前所属していたクラブマークのステッカーを剥いだ後が・・・

ステッカーは綺麗に剥がれてるが、ステッカーの跡が分かる位凸凹に成ってる

電動ドリルに付けれるポリシャーとコンパウンドで

かなり長い時間かけて、スリスリしてみたが

気持ち程度に凸凹は滑らかに成った・・・様な気がするが

やっぱりダメだ

塗装に出すか

純正は高いんで、ヤフオクで売られてる中華製?のカウルに換えるか

でも、以前買ったサドルバックのエクステンション

中華製は歪んでて、結局外してしまった事もあり

やっぱ安物はダメだろうなぁ

困ったもんだ

暇な時、もう一度ゴシゴシやってみよう

たぶんダメだろうけど

やり過ぎると下地が出てきそうで、それも困るけど

まっ、いいってことよ!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近行きつけの | トップ | ドナドナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y市N村)
2024-03-11 19:27:26
ご無沙汰しております。
それ、なかなか取れないですよね!
最近、小さいバイクで楽しんでいます。
Unknown (Unknown)
2024-03-12 11:42:13
N村様
その後、もう少しもう少しと磨いてたら
恐れてた通り、下地が出るまで消えませんでした
塗装か交換です💧

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事