まっ、 いいってことよ!

バイクと温泉と酒を愛す
気ままな男の気ままなブログ
人生晴れの日あれば雨の日あるさ
まっ、いいってことよ!

USB電源

2024年03月15日 | Weblog

ハンターにUSB電源取り付け

遠出の時

スマホナビ使いながら、音楽聞いて

インカムで話しながらetc

キャンプして、次の日充電切れ

なんて成らないように・・・

モバイルバッテリー有るから要らないと思ってたが

楽天から1500円引きのクーポンが来たんで購入

キタコのハンター用を購入

ヘッドライトケースからの電源確保用で

カプラー繋ぐだけで、電源取り出しは簡単だが

ケース内が狭く、他にも電源取ってるんで

配線でぎゅうぎゅう

押し込んで何とか収納完了

もう、一本も配線増やせませんw

USB電源は、ハンターに最初から有るUSB用ステーに取り付け

今組み込んでるシフトインジゲーターは、キットのハンドル取り付けステーへ

と思ったが、ハンドルには取り付けスペース無く

ハンドルブレースにつ付けようと思ったが、配線が短い

USB電源の配線も短いんで

結局、USBはハンターの指定取り付け場所に取り付け

シフトインジゲーターは、丸裸にしてメーターの横へ両面テープ止め

取り付け前

取り付け後

思うように行かなかったが

格安で電源確保出来たんで

まっ、いいってことよ!

もう一つ

削りすぎて下地の出て来たエレグラのカウル

どうせ、このままじゃダメなんで

ダメ元で自家塗装することに

折角のラインを消したくないんで、ラインから上の部分だけ

ステッカー跡の凸凹を目立たなくなるまで研磨し

全体を耐水ペーパーでスリスリ

天気のいい日に、色目の近いカースプレーで塗装予定

失敗したら、諦めて買い替え

一か八か、頑張ってみよう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドナドナ | トップ | 一か八か決行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事