まっ、 いいってことよ!

バイクと温泉と酒を愛す
気ままな男の気ままなブログ
人生晴れの日あれば雨の日あるさ
まっ、いいってことよ!

のんびりと

2024年05月14日 | Weblog

会社の同期と二人キャンプ

今回は車2台で、山口まで

行きの途中、あまりの天気の良さに

バイクで行かなかったことを後悔

着いたキャンプ場は誰も居ない貸し切り状態

川沿いのサイトでと思ったが、タープを張ろうとした時に突風が

やべっ!ってことで、山手のサイトへ移動

ここはdocomoの電波が届かなく、Wi-Fiも一部に緊急用のみ

山手のサイトは、もちろん届かない

まっ、いいってことよ!

車なんでテント設営も無く、荷物を降ろし早速乾杯

連れが持ってきた肉

燻製

肉だけじゃ嫌なんで、ホッケの開きも

それぞれ持ち込んだ食材で

本日、上のサイトは貸し切り

炊事棟の屋根の下で、まったり過ごせた

天気もよく、満天の星空

車乗り換えて、初めての車中泊

リアシートを倒し荷台とつないだスペースは、思ったより狭く

段差もあり寝ずらかった

やっぱキャンプはテントですなw

帰りに菊川の温泉で汗を流し

早めの帰宅

片付けも済ませ、夕方カブで近場を

次のキャンプはバイクで行こう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWと言えば | トップ | 悪戦苦闘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事