暢気で気侭な徒然草

世間知らずな管理人COUによる、日々に思うことを書き綴る日誌禄です

真夏にヒーターベスト

2021-08-19 16:45:48 | Weblog

エアコンとサーキュレーターコンボによる寒暖差アレルギーが発生。
始終体調悪い&鼻水止まらない(どばどばー)&くしゃみの友情トレーニングが発生。
そこに自律神経失調症状が加われば最強っっ

・・・_(:3 」∠)_というわけで少しでもマシになるため、ヒーターベスト買ったの(えぇ..

エアコンとか止めればいいやん?という考えもあるけど、仕事場だからね。。
一人のわがままなために、真夏に空調止めるとか、逆に死人が出るレベル(´-ω-`)

というわけで、真夏なのに背中ほっこり暖かい~っていう冷や汗をかいてます(涙

直近の状況だけ簡潔に:
不眠と集中力の欠如が酷くてワロタ(うつかなぁ。。ネットチェックは赤

原神は稲妻実装直前に、ようやく恒常ディルックが初ガチャ。
万葉神里宵宮と一通りはゲット(聖遺物は相変わらずなにも揃わない(厳選以前の問題
とりあえず稲妻の敵が硬い、火力高い、HP多いとめ(ry
ダメージゾーンの区別がはっきりしないから気付いたらくら(ry
長次の素材要求がくs(ry
動く雷ギミックが早すぎてたまに見失(ry
火の無相のダメージタイミング、ただただめんど(ry
でも太郎丸は可愛い(´・ω・`)なぜイベントがないかな?かな?

グラブルくんは、イクサバ4本編成に至る事が出来たため、火パはだいぶ火力上がったかも。
イベントはやる時間がないので辛い( ;∀;)あと廃人に煽られる(友人)
フォーチュンカードは、2等と4等で、2等は10万石に交換。
即座にレジェガチャに突っ込み、とりあえずキャラはゲット(イクサバ1本はここで落ちる
渾身武器として、フォールソード2本目を用意しようか少し迷い中
あ、マンドラゴラは3つ落ちたよ(*'ω'*)ディスぺガードヨシ!

APEXは、時間と体力と気力がアレ過ぎて、前々回はプラチナだったけど、
前回はゴールド止まり_(:3 」∠)_ジカン…ジカンヲクレ
新キャラはそこそこ面白いけど、アレ、ほとんどブラハと被ってね?とか
ダメージ出る分、ブラハ君の強みとは??と少し思っちゃったw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿