暢気で気侭な徒然草

世間知らずな管理人COUによる、日々に思うことを書き綴る日誌禄です

ドスパラでパソコン買ったのに起動してない

2021-05-25 14:05:58 | Weblog

5月頭に、ドスパラでゲーミングPCをとうとう買ってしまったわけなのですが~・・・
到着から今日まで、PC起動してないんだよね( ゚Д゚)ナゼダ・・

まぁ原因は2つあって、ディスプレイ接続がHDMIとディスプレイポートしかなくてね?
手持ちのケーブル、それに対応したもの、持ってなかったのよ(時代遅れ機器

幸い?ディスプレイ側はHDMIに対応はしてるから、接続ケーブル買えば、
起動自体はどうとでもなるので、ケーブルは、買ったんだけど
_(:3 」∠)_なんか元気なくてつけるのがめ(ry

終電フィーバーだから平日は気力がないんご。。
土日は、なんだかんだあって安静にしてたり(体調崩すとか、頭が痛いとか、なんやかんや

今週くらいには、起動実験くらいは済ませておきたい(´-ω-`)


それとウマ娘の因子くんが全然付かないんだよね( ;∀;)
時間がないとはいえ、帰りの電車でデイリー程度はやってるんだけど(一月で60回分?

今のところ、白マックイーンと、タイキシャトルにスピード☆3が付いたくらいで(3~4月の話
今月、一度も☆3因子くん、つかないよー(5月、Aランク作れるようになった
☆2までならちらちらとあるけど、継承因子的に☆2だと意味がないので、
最近のウマ娘は、自分の手札は、白マックイーン因子だらけ( ゚Д゚)
 ※タイキシャトルは、☆3スピード×2、☆2スピード×1なのであんまり使いたくない

とりあえず、直近のタウラス杯は、ゴルシとマヤノ(逃げ)で勝ち、
中距離レジェンドレースはマヤノ(逃げ)で全勝ちな傾向。

ゴルシ杯でマニーが溜まったから、SRサポカを全凸レベルアップしたから
それのおかげで、レース貢献度や、育成のレベルアップになって助かる~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿