暢気で気侭な徒然草

世間知らずな管理人COUによる、日々に思うことを書き綴る日誌禄です

やはりサウナはいい

2021-07-08 10:11:20 | Weblog

自宅で疑似サウナはできても、その場で水風呂はアレやなと思った。

まぁそんなことよりも、ゴールドシップで☆3×3の因子が付くれたー!(スピード☆3、スタミナ☆3×2
継承因子側が長距離☆3と、先行と芝が☆2だっけ?なのがちょっとだけ残念だけど
ようやくAランク帯をプロフに設定することができたので満足(´-ω-`)

長距離キャラが育ってないのが露呈して、レジェンドレースやら何やらと
勝率よろしくない昨今_(:3 」∠)_

最近は、回復スキルを3つぐらい載せておけばなんとかなるやろガハハ!
な精神でスキル構成が組まれております( ゚Д゚)ダガパットシナイ


また、最近になって睡眠障害的な集中力の極大低下が自覚できたので
なんとかならないかと鋭意対応中_(:3 」∠)_ネカセテ..

あとは、先日サウナに行ったらだいぶスッキリしたので、
やはり定期的にいかないとなー!と感じる今日この頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿