暢気で気侭な徒然草

世間知らずな管理人COUによる、日々に思うことを書き綴る日誌禄です

やっと☆3因子付いた

2021-03-29 15:26:11 | Weblog

ようやく初の☆3因子(スピード)が付いた(サブ因子の片方がお察しだけど

_(:3 」∠)_これでレンタル以外で少しはマシな因子を付けて育成できる。。

まぁ時間がないからなかなか育成できる時間が確保できないんだけどね!(白目

夏に向けてジャケットとは言わないけど、羽織るものが欲しいんだけど、
プライベートとは違って、仕事着兼用だから、何かないかなーと検討中

夏に上着羽織る異常性は理解しているけど、エアコンが殺しに来てるのよね( ;∀;)
一人のために、エアコンの自由権をもらうわけにもいかないし、
自律神経ぶっこわれじゃなきゃなーと常々思う。

ぶっこわれでそういえば、この前のガチャピン100連にあやかって天丼して、
イクサバGetしたので、これで凸2本分になれる(育ててないけど

廃人は7本目とかアホなコトいうてくるし、ほんとグラブルガチ勢はほんと(ry

そういえば、神石の5凸開放きましたよね。
アニマは被りまくってから全然問題なかったんだけど、
まさかの赤き魂なくて、凸れないやってなったんですよ( ゚Д゚)

んで、昨晩、5体分を一気開放したらあと一体分足らないコトに気づいてね?
…あ、やべっって思ったんだけど(/・ω・)/この記事書いてるときに、1個凸用のアイテムもらっていたの思い出した(ぇ

これで全神石の凸開放は完了かな!(レベル上げに目を背けつつ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿