暢気で気侭な徒然草

世間知らずな管理人COUによる、日々に思うことを書き綴る日誌禄です

スランプ脱出…なのかな?

2008-01-05 23:43:13 | Weblog
 明けましておめでとうございます!
栄ある新年第1回目の投稿ですね(・ω・)ノシ


さて、ブログタイトル通りにスランプに陥っていたんですが~
…なんかどうでも良くなっちゃいました(苦笑Σ('◇';)ゞ


本日は今年初バンド練習でスタジオに入ったんですが~
…皆で遊んで(ジャム)いたらスランプなんか気にしなくなっちゃいまして
あとはもう好き勝手(苦笑

アンプの音出し段階でジャムがスタートして、
その後30分程演奏してたらスランプなんて忘れてました(笑

…うん、バンドの力って凄いなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことしも宜しくお願いします (lusia)
2008-01-14 23:48:44
音楽ってスランプ脱出の魔法ですよね。

ま、私の場合は他の方の演奏を聴いて、ピアノやる気になり、自分で弾いてまたスランプ。。。の繰り返しですが。

バンドで演奏するのって、素敵ですよねぇ。
年末の紅白で寺尾聡さんを見て、そう思いました。

ああ、バンドのボーカルになりたい。。。(妄想)



おっと、最後になってしまいましたが、今年も宜しくお願いします
返信する
こちらこそ今年も宜しくお願いします (COU)
2008-01-15 16:38:04
lusiaさん今年一番のコメント、

ありがとうございます



》音楽はスランプ脱出の魔法

いやぁほんとそうですね

演奏していたら、動かない指が動く動く(笑

スタジオ後に、

メンバーの人に゛ほんとにスランプ?゛って尋ねられましたよ('◇')ゞ





》バンドのボーカル

それでは今年は歌って弾ける歌姫の誕生ですね!

やったこともないし不安?大丈夫!問題ありません!

やる気さえあれば良いんですΣ(・ω・;)ノシ(



…少なくとも僕らのバンドには歌い手はいませんから(苦笑

メンバー全員で歌ってます(汗

…もちろんドラムの人も歌ってますから(ぇ





挑戦してみれば意外と出来るモノですよー

…まぁ凄く上手い人を目指さなければ(苦笑







最後になりましたが、

今年も宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿