暢気で気侭な徒然草

世間知らずな管理人COUによる、日々に思うことを書き綴る日誌禄です

因子くんが3カ月振りにデレた件(鶏肉で夏場対策を添えて

2021-06-25 14:23:46 | Weblog

育成自体は事故B+で終わったライスシャワーだけど、
念願の因子☆3が付いたおかげで、ようやく手持ちの因子9持ちが2キャラになり、
レンタル回数以上の育成回しをしようとしたときに、ようやくフレンドを頼らなくても
☆3因子付与を与える下地が整った( ;∀;)

でもライスシャワーとメジロマックイーンを育てるときには、
片方しかキャラ選択できないから、まだパターンバリエーション増やさないとね!HAHAHA!

というか、因子くんが付かな過ぎて、長距離因子(有馬ハルウララ対策)を育てるとか
そういうレベルじゃねえ!みたいなハードル難易度なんだけど、みなさん、運げーなの?

まぁ今月は10連でヒシアマゾンが出たし、そのあとのサポカ10連でスマートファルコンと
スーパークリック(凸3枚目)が出たので
ワシハモウマンゾクジャ(。-`ω-)ウンウン


んで、最近、鶏むね肉としょうがとお酢を使った夜食的なヤツを、毎晩摂取する形にしたおかげか、
日中の虚脱感や疲労感が少なめになった気がします。

一人鍋に(大雑把
豆腐1丁
ササミ2~3枚
水少々(ササミが半分浸るくらい
濃い出汁 本つゆ ちょろっと
白だし(大匙1~2杯くらい
お酢(大匙1~2杯くらい
生姜チューブ(気の向くままに

これで、煮立たせた後、数分加熱しておけば完成
大体ササミに火も通ってるし、柔らかく食べれる。

ササミの代わりに、コンビニのサラダチキンならもっと時短できる
あれ、火を通す必要ないしw

まぁスーパーが開いてる時間に帰れない都合上、
ササミは土日に買って、月火で食べる。
あとはサラダチキンで代用って感じかなー?

なお、豆腐はそのまま放り込んで、スプーンで崩しながら
食べるというワイルド仕様なので、包丁いらず。

夜食だし、手間は少なくしたいもんね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿