「楽しく生きる」~あなたに和みのひとときを

日々のつれづれ・アート・音楽・衣食住。好きな言葉はゲーテ「いきいきと生きよ」デグジュペリ「大切なことは目に見えない」。

「星に願いを」パンダカレンダーBAILA

2007-09-26 | 動物・植物

BAILA(バイラ)というファッション紙があります。割合と大人っぽいシンプルな服が紹介されているように思うのですが、今年の1月号のおまけは雑誌のイメージとは異なる、こんなほっこりしたパンダのカレンダーでした。

キッチュなコラージュが毎月、計12枚あります。写真は9月のもの。冷蔵庫に貼って各自、夕食の有無や外出の予定を書くことにしています。

罪のない表情からして、私は、きっとこのパンダは「今日のおやつなにかなあ?」とか食べ物のことを考えていると思うのですが、皆さんはどう思われますか?

遊びに来てくださいましてありがとうございます。励みになりますので、よろしければブログランキングへの投票(ここをひとぽち)お願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界のあれこれ:月には何が... | トップ | 土用丑の日の一日遅れで穴子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物・植物」カテゴリの最新記事