輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

ジンジャーコーヒー

2007-10-27 15:54:31 | Weblog
体が冷えやすい時期になってきました

紅茶に生姜をいれたら
体が温まり代謝もあがると聞いて

コーヒー党の私でしたが

最近は意識して紅茶も飲むようにしてます

でもコーヒーも欲しいときもあるんですね

コーヒーは体を冷やすらしい
うーん 体が冷えたら
セルライトががちーっと固まって くっついちゃうとか聞いて

コーヒーなぁ

欲しいなぁと思い

ふと思い立ったのが
生姜をコーヒーに入れたらどんな味になるんやろ

ってわけで
早速やってみた
豆乳と練り生姜をコーヒーに入れて

ジンジャーミルクコーヒーの出来上がり

なかなかいけるよ

と 感じるのは私だけかな

最新の画像もっと見る