輝いて生きよう

毎日のちょっとしたラッキーや嬉しい偶然を集めて幸せの扉を開く鍵を見つけちゃおう!

早起きはい~い

2007-05-25 11:24:09 | Weblog
今日は、Uさんと、あさ8時から近くのホテルでモーニングをしました。

最近朝早起きのお友達が増えて、とっても健康的にモーニングしてます。

週一回は、近くのファミレスで、9時からモーニング。

いままで、朝が苦手だった私にとって、とってもいい機会をもらってます。


今日の夜、「明日は早めに起きて、支度して行くぞーーーーー」

って意気込んで目覚ましをかけて寝たのに

今朝、目が覚めたら7時だった。

飛び起きた飛び起きた!!!

今日に限って社会見学とかで小学生の娘がお弁当持ちだったのよね・・・

超特急でお弁当を作って(ちゃんとタコさんウインナーも入れたよー)

ダブル洗顔もして、メイクも決めて

超スピードの一時間だったけど、とってもシャキシャキからだが動いて

ホテルに着いたら、お店も空いていて、落ち着いてゆっくり時間を過ごせた。

リーズナブルで、リッチなモーニング。コーヒーや日本茶もつぎにきて頂けて、

二時間くつろいでも、まだ10時。

とーーーっても時間を得したような気持ち。

感謝です。

やっぱり朝早起きはいいね。

最新の画像もっと見る