オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

通勤ツーリングで、プール管理員はオープン待機中

2022年06月21日 06時47分39秒 | 北海道のド田舎を発信

w650の納車も終わり、今日は片道40っ分かけて共和町のプールまで通勤ツーリングをします。

9時から17時までの勤務ですが、何せ巨大なビニーハウスの中のプールなので室内気温が40℃を軽く超えます。

水温は、まだ27℃なのでオープンはできていませんが、水質管理や清掃の他、オープン待機をしています。

オープン待機とは、管理室件、受付に座って読書をしています。結構、暇ですね。

カワサキW650は675ccのバイクで5段リターン変速です。シフト操作が慣れていない為、手こずっています。

風防がないので、気温が20度以下では上半身が寒いですね。昨日は休みで、函館までツーリングしました。

プール管理員の仕事は、9月中旬迄ですが休みが月曜日だけの週1回です。夏場に休みが少ないと、本州にツーリング旅行ができません。

9月下旬に1週間以上のツーリングを考えています。今日の最高気温は23℃です。暑いプールでオープン待機します。今週はオープンは無理そうですね。



コメントを投稿