オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

プール監視員2年目は残り6日間でさよなら

2023年09月07日 07時05分05秒 | 北海道のド田舎を発信

昨年に続き、プール監視員はまもなく

終了します。

今年の相棒監視員は、56歳女性でしたが、

めちゃやりにくかったなぁ~

70歳ぐらいのお婆ちゃんと仕事してる感じ

だったなぁ。

来年もプール監視員をやるつもりだけど、

若い女性がもちろんいいし、性格が良い子が

絶対条件ですね。今年は苦労しましたよ。

多くは語りたくないけど・・・

この後は、9月13日で退職し、14日に名古屋

目指して6泊7日のバイクツーリングです。

22日からは妻と一緒に石垣島に3泊4日の

ツアー旅行です。二人で25万円越えです。

奮発しました。

そして、10月2日からは〇〇高校の

ボイラーマンの仕事の始まりです。

3年目に入ります。11月からは朝5時

起きですが、一人だから超きらくで、

殆ど読書しています、来年5月まで。

6月初めからまたプール監視員、この

ローテーションがあと何年続くか?

 



コメントを投稿