オイラは、ボイラ 寒がりボイラ

6月から9月まで迄の4か月間は、失業状態ですが、冬期間はボイラーマンとして出身高校を暖めています。

還暦前の高齢化現象

2022年08月31日 06時40分42秒 | 北海道のド田舎を発信

午前3時に雨音で目が覚めました。

再度、排尿後眠り続けました。6時に雨音で再び目覚め、トイレに再度行きました。

起床時迄、トイレの目ざめが1~2回あります。還暦前ですが、高齢化現象が多々あります。

体が、コタコタに疲れていると朝まで熟睡しますが、そんなに疲れていないから目が覚めるのでしょうね。

プールの管理人の仕事は、軽作業です。夜は10時に寝て朝7時近くまで起きません。その間、2回ぐらいトイレに

目覚めます。道民割を利用して豊浦しおさい温泉に宿泊しました。朝食のおかずの種類の多さにびっくりです。

朝定食ですが、バイキング並みに出てきました。ホタテのバター焼き、いくら、イカ刺身、サバの塩焼き、たらこ、ノリ佃煮、梅干し、冷とろろそば、納豆、味付け海苔、ハムサラダ、みそ汁他漬物・・・  みそ汁以外はおいしかったです。

しばらくハローワークの仕事のインターネット検索をしていません。10月からは、ボイラーマンとして出身高校に出向きますが、来年6月からの仕事が決まっていません。プール管理人を再度やってくれとビル管理会社から言われていますが、休日の少ないのがネックです。

来週月曜日の休みにハローワークに行きます。季節労務者一時金の支給を受けるための手続きと来年夏季職探し情報を探るためです。

9月11日でプール管理人の仕事とが終わり、20日間の休み中にバイク旅行で道民割を使います。東北六県で使用が可能です。青森、秋田、山形、岩手、宮城、福島で半額宿泊とクーポン券がもらえます。

プール勤務で月4日間しか休みが無かったご褒美です。

 

 

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2022-09-09 03:56:51
日本侵攻の危機と急がれる改憲をどうか知って下さい
大変恐縮に存じますが、この危機をどうか皆様に知って頂きたいです。

中国のミサイルが初めて日本のEEZに着弾する深刻な危機の中、
敵国が望む改憲阻止の為、中韓と連携し野党メディアが倒閣へ扇動をかける状況にどうか気付いて頂きたいです。(09年は扇動が成功)

統一教会員を公認候補の野党の癒着は黙る一方、
立民は殺人を犯している革マル、北と韓国政府から資金投入されている朝鮮総連や民団等、反社勢から献金を受けながら、野党が全体に北と密接な事には触れず、

宗教規制にも要改憲の中、霊感商法無力化の法改正や、統一の北朝鮮への送金に規制をかける等、反共から親北に変節した統一協会潰しに安倍元総理が取り組んでいた事も報じず倒閣一色の裏で、

中朝は核を日本に向け、9条の様なウイグル等へ虐殺を拡げながら近年日本の尖閣へ侵犯を激化、
ロシアは昨年北海道侵攻予定であった事も明かされ、改憲せず攻撃力を持たずの現防衛力では、

多くの日本人を銃殺した韓国の竹島不法占拠、北の日本人拉致、中国の尖閣侵犯にも、9条により日本は国を守る為の手出しが何一つ出来ない事が示しています。

中韓の間接侵略は、野党が法制化を目指す外国人参政権や戸籍廃止への夫婦別姓、日本分断を図る維新の道州制や日本人のみ弾圧対象ヘイトスピーチ法等、多様性と言う"中韓の声反映"に始まっており、

野党の反対によりスパイ防止法が無い日本で、制度の危険性を隠し世論を誘導する現状からも、中韓浸透工作は最終段階である事、
日本でウクライナの悲劇を生まぬ為、一人でも多くの方に目覚めて頂きたいと切に思い貼らせて頂きます。
https://pachitou.com/2022/08/16
長文、大変申し訳ありません。

コメントを投稿