老いて、なおチャレンジ

大好きな草花と共に、余生を楽しめたらいいな~

母娘3人で

2016-05-14 16:00:20 | 

八ヶ岳クラブにて

  

  
                         こんな珍しい花が!         綺麗な富士山が見え感激

 
                       富士山より2番目に高い北岳が見えました

二日目
ターシャ・チューダー ミニミュージアムにて

   
全てをご自分で作られた絵やお人形、洋服、草花その他様々な作品が処狭しと展示されていました。
ターシャ・チューダーさんの才能に感服。

清泉寮に



昼食を食べに寄った此処清泉寮でも再び素晴らしい富士山に出会えました。

吐竜の滝

  

 
    こんな橋もあり         8000年前に噴火で出来たという大きな岩も沢山ありました。

12・13日母・娘3人で小淵沢に行って来た。次女が知る方の関係で私達が泊まったダイタモンド八ヶ岳美術館ソサエティと言うホテルで夜行われたチェロのソロ演奏を聴くのが目的であった。
新宿から中央線あずさに乗って小淵沢まで、そこから小海線で甲斐小泉まで約2時間、此処のホテルでの演奏会を挟んであちこちに行き楽しんだ。
チェロ演奏は素晴らしかったし二日間全くの快晴雲一つなく真っ青の空、木々の緑、素晴らしい空気、星一杯の夜空に満たされて恵み溢れる二日間であった。足腰の痛みは相変わらずではあったが、素晴らしい景色と空気に触れ元気を与えられた。
昨年も同じ頃にこの行事があって行き桜の季節でもあったので楽しんだが、今年は一寸遅かったので桜は終わっていた。その代り富士山を存分に見ることが出来たし、吐竜の滝を見る事が出来大満足であった。
二日間足の痛い私を何くれと気遣い助けてくれた長女・次女に心から感謝の思いであった。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雄大な富士山 (リョウ)
2016-05-15 20:15:02
お天気にも恵まれ親子でのお出かけ思う存分楽しまれたようですね。そしてきれいな富士山もしかっりみれて最高でしたね。
橋の写真を画面いっぱいサイズで見た時自分が今この橋を渡っているような感覚になりました。迫力ありますね。

コメントを投稿