BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

Mother's day

2014-05-12 10:10:51 | 生活

昨日は母の日、娘からのが届きました。 千疋屋のマンゴーババロア

とろ~んと溶ける柔らかさで、おいしかったです。「何もいらないよ~」と言ったけど、ありがとう

別便でカードも 涙が出るくらい嬉しい言葉が記せられていました。

お母さんの英国表示はMUm.。。米国表示はMom.。

 

そして友人の娘さんが届けてくださった生花のアレンジメントBox

幸せ気分いっぱいです。ありがとうございました

 

B君夫婦のお土産チョコを開けると  なんとカラフルなんでしょう! そして濃厚なおいしさです。

 

 

昨日、ベスちんの狂犬病予防接種、健康診断、フィラリア検査へ行ってきました。

前日に体重を計っていたので、覚悟はしていたものの、ベスちんの体重は34kg  過去最高です。。

「今年9歳にして、まだ成長していますか~?」と、獣医さんが嬉しそうに言うのです。

「34kgから、フィラリアの薬が増えます」と。 今まではイべルメッグMとLだったのが

今回から、LLサイズに。お薬代も2500円アップ 

ベスパパ曰く「来年はせめて33kgにしていこう!」 そういう問題か

健康であればいいのですが、検査結果がわかるのは10日後です。

 

今朝、散歩から帰宅して坐ってる姿が、ニューファンドランドに見えたベスちん

今度から犬種は「小型で短毛のニューファンドランド」って、言おうかなぁ

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~ (mido)
2014-05-12 17:47:16
幸せなママさんだこと
本当に親孝行な娘さんですよね。涙が出るほどの嬉しい言葉って、どんな言葉なんでしょうか聞いてみたい気もしますがベスママさんの心の中に
土産のチョコレートですが食べるのにちょっと勇気がいるような色彩で…
賑やかな夜を過ごされたようですな楽しそう
ベスチンはついに超大型犬へと変身しましたか貫禄あります
返信する
midoさんへ (ベスママ)
2014-05-13 06:45:23
お互い様です!midoさんの娘さんはふんわり優しくてママ思いで、良い育ち方をしたんだなぁ!と、いつも思います。このカラフルなチョコ、以外に?おいしいんですよ。で、もったいないので1日にひとつだけ、ぱくっとしてます。超大型犬のベスちん、健康なら無理なダイエットをしないで、穏やかな老後を過ごさせたいです。介護が必要な時はベスパパも引退して助けてくれるかな?。。。と。
返信する
本当に見えます! (サランママ)
2014-05-13 21:59:57
お嬢様の優しい暖かいプレゼント、それにしても美味しそう~ですね。
ベスママさんから沢山の愛を頂いたお嬢様だからのプレゼント、余韻に浸って下さい。
B君からのカラフルな可愛いチョコレート、食べるのが勿体ない位ですね。
そうですね、ヒラリアの時期なんですね~懐かしくなりました。
元気でいてくれたら、LLサイズでもOKです。
可愛い小型の短毛のニューファンドランド、本当に見えますよ~。
ベスちゃん元気でね!
返信する
Unknown (ナナママ)
2014-05-15 21:57:11
マンゴームース、とても美味しそうです。
この季節に、ちょうどいいですね。
娘さんからの言葉、嬉しいですね。
離れて、尚、親の有難さが解ります。
言いたいことも言い合えるけれど、解りあえるんですね、
母と娘は。
きっと、何歳になっても永遠に母と娘ですものね。
返信する
サランママさんへ (ベスママ)
2014-05-17 07:52:53
マンゴー大好きなので、ほとんどひとりで食べました。幸せ、幸せ。。。お星さまになったお友達ワンコの分も、ベスはいっぱい長生きしますからね~ LLでもXLでも元気ならいいですよね。ミニニューファンドランドのベスちん、よろしく!です。
返信する
ナナママさんへ (ベスママ)
2014-05-17 07:57:09
さpっぱりして、とろんとして、とても美味しかったです、こういうものは自分では買えないので、嬉しい贈り物でした。娘は子供のころは着せ替え人形、大人になったら、友達だったりライバルだったり、師弟関係だったり。。でも、いつまでたっても、母と娘。。いつも与える側でいたいな。。と、思います。
返信する

コメントを投稿