BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

レバースナック

2006-07-03 20:43:18 | 生活

 

犬そだて(こそだて)http://homepage3.nifty.com/KOSODATE/index.htmlの本で紹介

されたレバースナック。レバーをしょうゆ、にんにくに漬けて一晩置いた後、茹でて、

電子レンジでぱりぱりになるまでチーン 臭いに誘われて、ベスまっしぐら

スペシャルおいしいおやつです

 

追記

  レバーは豚レバースライスがお薦めです。

  皿にラップをかけて、楊枝でプチプチと穴を開けて、その上に

   茹でて、水分をふき取ったレバーを並べて、約10分位、電子レンジで

   チ~ン  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・。 (リョウ)
2006-07-03 21:43:06
これはベスちゃん用、ですよね?

茹でるからおしょうゆはOKなのかしら。



おいしそ~♪

と言いたいところですが、

ワタクシ、レバー食べれないんです~っ。

小さい頃から貧血気味だから食べた方がいいんだろうけど、どうも人生初のレバーは印象悪く、今でも食べれない~っっ。

ベスちゃん、ワタシの分まで鉄分摂って・・・ね。。
返信する
リョウさんへ (ベスママ)
2006-07-03 21:58:36
そう、犬用ですよ~ ゆでるからしょうゆとにんにくなんです。味見してみましたが、香りはあっても味はなかったです。だから。。。リョウさんも食べてみて~

って、私もレバー、苦手だわ~ ベス、皆の分、鉄分いっぱい摂ってね
返信する

コメントを投稿