BETH &Food

食いしん坊な黒ラブBETHと手作り大好きMomの生活

ミニチュア

2006-05-13 21:11:27 | 生活

趣味仲間のHさんと娘さんのMさん合作の作品が届きました 作り物とは

思えない細密さ、素材は何なのでしょう? 2センチほどのパンの後ろには

マグネットが付いていて冷蔵庫に貼れるわ  もちろん、ベスに食べられない

高さにね大きさの参考にボールペンを置いて記念写真、半紙1枚に乗ってます

いつも作り手の優しさと繊細さが伝わってくるような沢山の和紙人形を送って

くださいます。その心を乗せて身近な方がたや数ヵ国の方がたへとこの作品は

渡っていきます

17歳で旅立ってしまったゆいちゃん。。。 天国からその可愛い笑顔と優しさ

と強さを一緒に運んでくださいね  おばあちゃまとお母さま

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の好みはね (ベス姉papa)
2006-05-13 21:41:43
ショートケーキ!
返信する
ベス姉papa (ベスママ)
2006-05-15 08:15:43
は~い。。。ですね!わが夫に見せたら「うまそ」と言って本気で食べようとしていましたよ。
返信する
ありがとうございます! (M)
2006-05-18 21:25:31
Hの娘のMです。

驚いてしまいました。実物より綺麗な物になっていて感激です。そして優しい優しい言葉が、嬉しかったです。ありがとうございました。ちなみに素材は粘土で、型を使って作るので暇さえあれば誰でも出来るものです。いつも下手な作品を押し付けてしまって…

親子共々お世話になってます。



とても素敵な‘お気に入り’が、ひとつ増えました。また時々覗かせてくださいね。
返信する
Mさんへ (ベスママ)
2006-05-19 09:00:25
ようこそ、いらっしゃいませ

いつもいつもたくさんの和紙人形を下さってありがとうございます。近日中にお母様とお遊びにいらしてくださいませ。一応食べられるパンを作ってお待ちいたしております。実物のおとぼけベスに逢ってやってください。
返信する
ありがとうございます (M)
2006-05-19 17:56:19
ベスちゃん本当に可愛いですね~。そして、美味しそうな写真がいっぱい!こんなに素敵なベスママさんのおそばで、ベスちゃんもご主人様もお幸せですね。これからもベスちゃんの成長を楽しみにしてます。

返信する
Mさんへ (ベスママ)
2006-05-19 18:58:48
味のついてない犬のおやつなのに焼きあがる頃の匂いに大興奮のべスです。その反応が嬉しくて作ってます。私もベスもダイエットは出来ません ミニチュアの形がリアルできれいだから、Mさんはお料理上手ですね!きっと
返信する

コメントを投稿