ライターの脳みそ

最近のマイブームはダム巡りと橋のユニークな親柱探し。ダムは目的地に過ぎず、ドライヴしたいだけ…。

こんなん、出ましたけど

2013-09-19 04:25:25 | 脳みその日常
先週の話です。ある出版社から書物が送られてきました。なんだろうと思ってみると、1年以上前に書いたものがようやく出版されたらしい。数人で書いた共著だし、ここで宣伝するつもりはないので、写真は表紙ではなく裏側を! 奥ゆかしいでしょ?(笑)



ただ、ちょっとだけ自慢させてもらうと、ワシが担当した項目の中には、日本語として初めて紹介したもの(詳細な内容という意味で)が数点あるということ。もっとも、そんなの、全体からみればどーでもいいことなんだけど…。

かっかっかっ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 眠るサービスエリア | トップ | 「とまと」の魅力 »

コメントを投稿

脳みその日常」カテゴリの最新記事