ミニカー草子・趣味散策

ミニカー蒐集と模型、趣味に関しての緩い話です。

ショップ散策・・・・

2017-03-26 20:01:09 | ミニカー関連
花冷えの休日、中野へ出掛けました。
親友の上京に合わせて花見の予定・・・でしたが、桜は開花せずに中止。

少し早目の昼食を摂りショップを散策。
先ずは、ミニカーショップ一軒目。

店内は殆どフィギュアで埋め尽くされています。
奥の一角にミニカー発見。

種類も価格も折り合いが着かずに早々に撤収。
2軒目向かいます。

此方もミニカーに限っ言えば勢いが感じられません。
気になる1台は見つけましたが今回は見送り。

ミニカーを取り巻く環境は思いの外寒々しているようです。
次は此方も様々な話題が飛び交うデジカメのショップへ。

交換レンズや一脚を観ながら盛り上がりました。
雨も降り止まず秋葉原遠征は諦めて暖かい所へ移動。

取り留めの無い話のコーヒーブレークを暫し満喫。
花見は敵いませんでしたが楽しい休日の午後となりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿