ben's camera note

写真日記

Hello!NAGASAKI!(前篇4)

2010-03-23 | Nagasaki

 

ふと、そこに水たまり

いや~長崎来た!って感じだね

え?

 

 

 

 


 女二人旅?

楽しいでしょうね~

 

 

Leica M4 summilux50mm f1.4 acros

10:00長崎
とりあえずどこ行こ?
photo caffe HIKOMAに行くにはまだちょっと早い気がする
じゃあ、とりあえず20年くらい前に行ったオランダ坂をチラッとみてから
ちょっと記憶を呼び戻しつつ遠回りして、HIKOMAに行くことにしよう
と、駅にあった観光チラシの地図を見ながらてくてく歩きだす

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hello!NAGASAKI!(前... | トップ | Hello!NAGASAKI!(前... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NAGASAKI PLEASE (でぱいゆ)
2010-03-25 00:25:09
女二人旅ってどんなだろう。
男一人旅か、女と二人旅でしか、長崎を訪れたことがないので、想像もつかないなあ。
ああ、長崎いきたい。
返信する
>でぱいゆさん (ben)
2010-03-25 08:14:23
いえいえ、僕たちに女二人旅は不可能ですから、どちらにしても女二人旅を容易に想像できませんよ~(笑)
でも、楽しいんじゃないですかね?
観光、食べ物、ファッションにガールズトーク。
男は一人がいいかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿

Nagasaki」カテゴリの最新記事