ben's camera note

写真日記

素直にシャッターを切った

2017-12-03 | ben

ままごと生活(近場でアウトドア)が充実しているせいか
モノクロフィルムを装填して超久しぶりにと言うか珍しくやる気になって朝散歩に出た

 

 

 

 

いつもゆるゆるの靴紐を締めてみたりする

 

 

 

 

歩き出して程なく人懐っこいクロネコちゃんに遭遇
これはいいことありそうだその直後、国道で車に轢かれた猫の肉片にカラスが群がっていた
こんなのを撮れない僕はいつまでたっても甘い

 

 

 

 

色に惹かれたときは仕方ないのでスマホ総天然色で

 

 

 

 

そしたらいい具合に緑の車が現れて

 

 

 

 

だいたい撮るペースは遅い方だけど珍しく一時間足らずで残りフィルムが少なくなってきた

 

 

 

 

こんなに素直にシャッター切れたのは本当にどれだけぶりか
これは絶対ままごと効果に違いない
と、ホットココアで一休み

 

 

 

 

帰りに撮りきった!
ので、サブカメラにチェンジ!

 

 

 

 

#黒い金属
#ハゲハゲ
#かっちょええ
とても興味深い写真展があるので昼から出かけようとしたら
 ミサキから外出禁止令が発令されて暇なので

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿