ben's camera note

写真日記

114

2016-10-15 | 日常

Rollei 35 Carl Zeiss Tessar 40mm f3.5 acros

中区本通

 

 

 

 

今日素晴らしいことにカープ25年ぶりの日本シリーズ進出を決めた

でももうこれは当然そうならなければいけないことだったので

特に驚きはなかったけどいよいよ日本シリーズに向けて気が引き締まる

そして今日久しぶりにカメラを買った

たいちが明後日から修学旅行に行くのに

スマホ禁止なのでデジカメがいることになったので

家にあるコンデジはルミックスLX3

これでも十分だがまあ何故か買うことにした

カメラを買うのは嫌いではないというのが一番の理由だと思う

軽い気持ちだったけどいざ買うとなるとちょっとネットで情報収集してみようかと

思ったけどいつものように面倒になってやっぱ店頭で触って好きなものが良いと思い

エディオン宇品店でこれだなと思ったのがありカタログを持ち帰ってたいちみ見せると

一発で気に入った

一応他のも見せようとカメラのサエダとエディオン本店に行ったが

やっぱりひとめぼれしたのが一番のようで

エディオン宇品を再訪して買ったのが

 

 

結構写るらしい

 

 

 

 

 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 113 | トップ | 115 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日常」カテゴリの最新記事