ben's camera note

写真日記

写真展のお知らせ!

2006-02-24 | 写真展
今年もやってきました。
エディション展'06。

昨年に引き続き僕も参加します!
今年は26名参加で作品は78点。
モノクロ作品78点はチョット酔うかもしれません(笑)
どの作品も撮影から額装まで自分で丁寧に仕上げた素晴らしいプリントですから。。。

エディションメンバー老若男女さまざま。若い女の人が一番多いかなあ。。。
各々が好きなテーマで撮ってるので、見るほうも楽しいと思います。
僕もみんなの作品を会場で見るのが楽しみです。

お近くの方!
是非お越しください!
お近くでない方も用事で広島付近に来られる予定があれば是非お立ち寄りください!
用事がなくても是非是非!

写真展終了までちょくちょく告知しまーす!

*昨年のエディション展については、カテゴリ「写真展」の中の下のほうにあります。


benのb&wスナップ
・・・ちょっとのぞいていってください。


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lonely army | トップ | ストライクゾーン »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね。 (pon_oo29)
2006-02-24 22:16:44
もうそんな季節になって来ましたか。(笑)

もう全部焼きましたか?

観に行けないのが残念です。
返信する
楽しみです (vigour)
2006-02-24 22:59:01
来月だと思ったらもう来週で3月なんですね。

モノクロの手焼きってもうそれだけですごいと思うのですが、

ぜひ見に行きたいです。
返信する
Unknown (U-kun papa)
2006-02-25 00:18:42
すごいですね。そういうのに出品することって、刺激というか、励みになりそうですね。

見に行けないのが残念です。
返信する
>ponさん (ben)
2006-02-25 00:27:45
>もうそんな季節になって来ましたか。(笑)



ですよですよー。

懐かしいですね。去年のエディション展。

また県立美術館でできるなんて幸せですよねえ。



でも、観にこれないのはとーっても残念ですね



>もう全部焼きましたか?



二枚は焼いて確定してますが、あと一枚悩み中。。。
返信する
>vigourさん (ben)
2006-02-25 00:31:07
こんにちは!



来て下さいねえ。

で、モノクロやりましょう!

色んなのがあって楽しいと思いますよ。

たぶん、静物あり、ポートレイトあり、スナップあり、風景あり、、、ホントいろいろですよ。



お待ちしています!
返信する
>U-kun papaさん (ben)
2006-02-25 00:36:19
こんにちは!



ですね。

でも、コンテストではないので、自分の思い思い、好きな写真を出展してたくさんの人に見てもらえる、それが楽しいです。

このブログを観てくれてる方たちにも会えたりするし。



>見に行けないのが残念です。



そうですねえ。お会いできないのが残念です。

でも、実はエディション展in NYの話がないわけでもないんです。もし実現したら是非見に来て下さい!!!

お金があったら僕も会場に行きますので!
返信する
Unknown (ゆみひこ)
2006-02-25 06:46:04
 お久しぶりです。早いですね、benさんにお会いしてもう1年たつのですね。生プリントってwebにはない、美しさがありますよね。

 今年も見に行きます。会場でお会いしましょう。
返信する
>ゆみひこさん (ben)
2006-02-25 14:52:43
ごぶさたです!



そうですねえ。もう一年ですね。

このブログを観ていただいてる方で初めて実際にお会いできたのがゆみひこさんでした。

コメントいただいてる方ももちろんですが、コメントはないけどいつも観ていただいてる方に声をかけていただいてお会いできたのはとても嬉しかったです。

その後、何度かのミニオフ会も盛り上がりましたよねえ。

今年もやりましょうね!



では、会場でお会いしましょう!
返信する
惜しい! (echoizm)
2006-02-25 19:29:03
ちょうど忙しい真っ只中なので近いとは言え行けないです・・・(涙

僕は広告の下の「暗室教室」っていうのに非常に惹かれます!

京都にもそんなところないかなぁ~
返信する
>echoizmさん (ben)
2006-02-25 23:36:38
こんばんはー!



京都広島を近い!といってくれるechoさんに感謝!

暗室を教えてくれるところは全国的にもあまりないようですけど、京都、大阪ならどこかありそうですよね。

是非、探していってみてください!

僕も、自分で焼きたいと思いながら数年はなかなか出来ず、先に機材を買ったらやるだろうと思って機材だけ買ったけどそれでもなかなか出来ずにいたところ、ネットでごく近所にあるこのエディションを発見してやっと念願かなったんです。

echoさんも案外近くにあるかもですよー!



写真の楽しみっていろいろですけど、ネットとは違った面白さに、echoさんならはまってしまうこと請け合い!
返信する

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事