ben's camera note

写真日記

Hello!NAGASAKI!(後篇16)

2010-03-29 | Nagasaki

 

さんきゅう~!

 

 

 

 

アリガトウ~!

 

 

 

 毎日この川辺を歩いてるんでしょうね~

 

 

 

 

Leica M4 summilux50mm f1.4 acros

なんかよさそうなデジ一を持った方でした。ワンちゃんの散歩がてらいつも写真を撮ってるのかな

向こう岸に見えるハート型の石にさわると幸せになれるらしい。

写真の女性、僕に撮られたあと、僕と同じく向こう岸の彼女たちを撮ってました(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hello!NAGASAKI!(後... | トップ | Hello!NAGASAKI!(後... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saori)
2010-03-30 14:23:17
2枚目、去年のPPのハービーさんのに負けない、
すってきな一枚ですな!
返信する
>saoriさん (ben)
2010-03-30 19:10:42
僕はまずその人の表に出た言葉や表情を信じることにしていて、深読みとかしないタイプなんですよ。
なんでも気持ちよく真に受けます
ありがとう!(笑)
返信する

コメントを投稿

Nagasaki」カテゴリの最新記事