BI障子に目あり

障子を開ければひらめきが

Big-Uに来てアイディアを

2017-06-02 11:08:28 | アイディア

障子を閉めて外に出て、Big-Uに来ました。きれいな花咲く公園を通り

自然の中に宇宙ステーションのようなところです。自然も空も近いので

家の中で想いを馳せるより広く広く大きく大きくアイディアが出てくるかも

しれません。 今、アイディアを出したい課題はなんですか?

 課題例: 「街をにぎやかにしたい」

      広い空をみて 町中を空色にして爽やかなイメージを

             街の真ん中は広い広い広場にして商店街は別に

             街にいると雲のようにふわふわした楽しい気分

             空を研究する施設を作り海外からも研究者を呼ぶ

             世界の「美しい空」美術館を作る

             コーヒーショップも空中に浮かんだ気分にさせる

             空中体験施設、、、、、、、、、、、などなど

一度このようにアイディアを出してみて下さい。本当にそれが成り立つかどうか

なんて心配いりません。とにかく何でもいいからアイディアを出してみることです。

楽しいでしょう?

 

       

 

 

 

 

  

 

 

 

               

 

      

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿