オカンとムスメ_インプロ・ダイエット・動画制作

まめっちの健康を重視したダイエット(食事と運動)やadobeソフトを使った製作のメモ

児童館でジャグリング体験会

2017年07月04日 | オカンの日記
ジャグリングの面白さ深さに感銘する日々。

努力と継続。

失敗を恐れないこと。
失敗をたのしむこと。
失敗から学ぶこと。

あきらめないココロ。
めげないメンタルの強さ。

ココロとカラダが、
密接に連動してることを教えてくれるジャグリング。

インプロもそうだけど、
ごまかしが一切きかないから余計に顕著にわかる。

そして、
カラダはアタマで考えてるように動いてくれない。
アタマでわかってるのに、
カラダが勝手な行動をする。

これも、インプロと同じ。

インプロを、やる人にはジャグリングもやって欲しい。

楽しく学べることが好き。

インプロもジャグリングも、
苦行にしてしまったらもったいない。

インプロもジャグリングも、
今日も楽しんで努力します。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい歌と台本の稽古中です | トップ | 7月4日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

オカンの日記」カテゴリの最新記事