マメとわかめつらつら日記

「シュナプー」のマメ♂そして同じ年の「黒柴犬」わかめ♀がきました!そんな日々の成長をつらつらと・・・

まつげの長さ

2018年10月27日 12時20分27秒 | イベント
だいぶ、寒くなってきましたね。!!
我が家は10/16より床暖房にこたつを使用しています。

毎年10/16暖かくても冬支度をすることにしています。

10/16は先先代のベル(ワイヤーへヤードフォックステリヤ)の命日です。
14歳でした。



犬の嫌いな私が初めて接した犬でした。
怖いのにやたらと付きまとわれました。
あまり愛情もかけてやらないうちに子宮内膜炎でしんでしまいました。本当に申し訳ない。と毎日、線香をあげていますが。

さてまめ、床屋に行く前にまつげを測ってみました。うらやましいほどの長さ。
4.5cmもありました。



来週トリミングに行ってきます。
手術後初めてなので、、もう、ちくちく痛くはないとおもいますが、いつまでも嫌なことは覚えているタイプなので、またシッコたれをしてしまうかも。




気が付いたらわかめがまめのベッドにねていました。
お尻も頭も出てしまっていますが、なんか満足そう。




にほんブログ村 犬ブログimg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿