マメとわかめつらつら日記

「シュナプー」のマメ♂そして同じ年の「黒柴犬」わかめ♀がきました!そんな日々の成長をつらつらと・・・

春がきた!!!

2017年03月14日 21時10分33秒 | イベント
だいぶ春めいて、気持ちが明るくなってきました。

よつばのクローバーです。



税金の申告も済ませ、焦って日めくりカレンダーをつくりました。
写真の選択もできず、色の調節もできず、やり直し作品です。
そう言っているうちに時はどんどん過ぎています。



スーパーで春をみつけました。
山育ちの私は「こしあぶら」大好き。3㎝ほどのが12個398円。高いけど買って天婦羅にしました。
あまり小さくて、ちっとも香りがしませんでした。
4月が待ち遠しい。



ひなたぼっこして気持ちよさそうなので、シャンプーどうかな????????




最近抜け毛が目立つわかめなアフターは狼の様。





ブラッシの後はベルベットの様。隣には抜けがら(毛)が。



明日まめはカットに行ってきます。

ビフォーはこれ



お楽しみに。

おまけの愚痴

まめままの代わりに確定申告に行ってきました。
医療費控除で還付申告です。もっと早く気づけよ




にほんブログ村 犬ブログimg -->
コメント
この記事をはてなブックマークに追加