マメとわかめつらつら日記

「シュナプー」のマメ♂そして同じ年の「黒柴犬」わかめ♀がきました!そんな日々の成長をつらつらと・・・

心は春の天気

2019年04月20日 10時24分35秒 | イベント
東京は桜の満開はとっくに済んで葉桜になっていますが、
毎年誘われて、王子の農業公園に行ってきました。
今市ではさくらを見る余裕ないから、さくらの話はしないほうがいいよ。」
とまめままの忠告でしたが、見せてあげようとおもいました。
5月中旬まで50種ものさくらがつぎつぎと咲き、たのしめるのです。
毎年誘ってくださりありがとうございます。






久しぶりにベランダで日向ぼっこをしました。
1ポット10円のパンジーを20ポット買い、大丈夫かなと思っていましたが、
やっと暖かくなってきたので、一斉にさいてます。
まめわかめのまぶしそうなかわいい目。





誰もが、なんとなく不安定な気持ちの4月ですよね。
そうめんを食べたり、鍋、おでんをしたり、食事の支度もうんざりです。
そーだ   ワインをのみに行こう。

スパークリングワインには厚岸産の牡蠣でしょ



今はやりのとろとるのラクレットチーズも試してみました。
やきとりもいいけどたまにはいいよね?



にほんブログ村 犬ブログimgsrc="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/32/2a7edafa3706deeb288ad82db3438291.jpg" border="0">

コメント