マメとわかめつらつら日記

「シュナプー」のマメ♂そして同じ年の「黒柴犬」わかめ♀がきました!そんな日々の成長をつらつらと・・・

テスト工事中

2019年01月23日 12時04分26秒 | イベント
テスト

ブログの調子が悪いため工事中です。

20年来のPTAのクラス会で毎年初詣にいっています。
成田山。高幡不動、湯島天神などなど.....20年以上ですからあちこちにいきました。
今年は浅草で寄席に行きましょう。というので前売り予約してもらたら、
なんと、木馬座という大衆演劇でした。
まあ、美しい女形にうっとりいてきました。




どうして寄席が演劇になったのか?

久しぶりに新年の孫たち



まめ、わかめは工事中



にほんブログ村 犬ブログimg

遅くなりましたが「あけましておめでとうございます。」

2019年01月12日 12時21分01秒 | イベント
あけましておめでとうございます。

2か月もご無沙汰してしまいました。
まめ、わかめ、わたしもとても元気です。



新年早々、おしりから失礼します。冬はこれが一番だな....わかめ




もちろん写真右にはストーブがあります。

去年はあっという間に大晦日になってしまい、
「一年、何をしていたんだ?」と思うくらい早くすぎました。
いろいろありましたが、暮れはハッピーでめでたしめでたし。



今年もいい年でありますようお参りにいきました。



年末年始のテレビで沖縄の人には膀胱結石の人はいない
もずくが尿をアルカリ性にするからだと言う。
さっそく天ぷらにして少しづつたべさせました。
PHコントロールの治療食は腹持ちが悪いようで、喜んでたべました。

どうか今年もよろしくお願いいたします。
もう少し頑張ってブログ更新しようと思います。




a href="http://dog.blogmura.com/schnapoo/">にほんブログ村 犬ブログimg