札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

札幌 City Jazz 北海道グルーブキャンプ2024Final Live

2024年03月30日 | イベント

Sapporo City jazz 北海道グルーブキャンブ2024Final Liveのオープニングアクトとして、芸術の森アートホールで演奏させて頂きました‼️

先週、タイガー大越氏にご指導して頂き、練習時間の少ない中

皆のパワフルな、そしてワクワクするような演奏を今日も響かせてくれました!

小学生のパワーは、本当にすごいですね✨

午前中からお弁当持参で集合し☺️地下鉄とバスを乗り継ぎ✨

プチ遠足のようなとっても楽しい時間でした。

芸術の森グルーブキャンプのスタッフの皆様

アメリカからいらっしゃいました、タイガー大越先生

そして関係者の皆様

引率して下さいました保護者の皆様

午前中から夕方まで、長い時間本当にステキ時間を過ごすことが出来ました

ありがとうございます

 

ベーコンのみんなも、お疲れ様でした。

今日は、ゆっくり休んでね💕

 


最新の画像もっと見る