札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

結果発表;第48回スクールバンド演奏会

2019年11月17日 | 2019年度 イベント
昨日は沢山の応援をありがとうございました。
子供達が2ヶ月近く休まずに練習してきた成果を存分に発揮できた演奏だったと思います。

それでは、結果を発表いたします…

2019年、BECONは、

全道大会進出……



決定!!!!



本当におめでとう㊗️㊗️㊗️

子供達、先生方の努力が結ばれた結果だと思います!
沢山の応援ありがとうございました😭



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元専属カメラマン(特別審査員?))
2019-11-18 09:30:35
清野顧問 様
メンバー各位・役員各位・他の全関係各位

おめでとうございます!
本当に、おめでとうございます!!

当日、審査員席の真横で見てました。
最高の演奏でしたよ!
演奏後に、スタンディングオベーションもしましたよ!
BECONの演奏中や演奏後は、審査員の表情と拍手が他のバンドの時とは、全く違い、とても、いい感じでした。
会場全体もです。

素晴らしい演奏を聞かせて頂き、観させて頂き、本当にありがとうございました。

私が審査員だったら、今回の演奏は、こんな感じです。
各テーマ、4段階(◎、◯、△、×)評価で、最高20点×5とした場合
・リズムとテンポ:◯
・音階:◎
・強弱とメリハリ:◎
・バンドの一体感:◎
・総合(加点含む):◎、※全ソロ良し、表情良し、エンターテイメント性良し、規律良し
の95点です。
身内の過大評価では、ありませんので、、、

今後とも、BECONの活躍に期待致します。
インフルエンザで止む無く参加出来なかったメンバーは、一日でも早く学校とバンドに復帰できるようにお祈り申し上げます。

昨晩は、ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。