ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

新しくなりました

2024-03-04 22:23:07 | 日記・エッセイ

きょうだったのです。シャワー水栓の取り付けが。

ハウスメーカーさんに連絡してから連休をはさんだので

本日にいたりました。取り付けに来られたのは、

以前も来てくださった業者さん。

最初の挨拶が「お久しぶりです」でした。

 

来られる前に浴室をきれいにして、作業がしやすいように。

うちのお風呂、給湯器は何回か交換しましたが

30年近く元気です。よくがんばってくれています。

水栓の取り付けが終わったら浴室の感じがよくなりました。

 

ピカピカのシャワー水栓のせいでかな?

操作も覚えました。以前よりも使い勝手がいいですね。 

きれいに掃除された我が家のお風呂が最高です。

 

写真は、きのう買ったデンファレのお花です。150円でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の番組から | トップ | 認知機能検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事