ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

いまが見頃です

2024-02-13 20:57:20 | 日記・エッセイ

以前「蝋梅」のことを書きましたが、あのころは、

「今年はだめか~」という気持ちの方が大きかったんです。

しばらく諦めていましたが、ここに来て咲いたのです。

これにはビックリ

 

こんな状態になりました。ほっとしています。

 

ほんとにたくさん咲きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご冥福をお祈りいたします。 | トップ | きょうの気候はどうでしたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事