ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

初めて抱っこひもなるものを・・・・・

2017-10-09 22:25:29 | 日記・エッセイ

きのう、孫の運動会でした。土曜日が雨だったから日曜日に。

ところが、お嫁さんが試験だったため、私が運動会に行くことに。

今年は、3番目の孫がいるから、この子を抱っこしなければ・・・・・。

息子は、写真を写したり、親子出場にでるのもあってずっと私が。

 

初めての抱っこひもでした。いまのは、こういうのですね。

前で抱っこします。私、あちこち縛られました。(笑)

そのせいか、本日は両腕が痛い。筋肉痛というわけではないけれど

ちょっと痛みがありました。

だんだん、子どもが重くなってきたらお母さんは大変ですね。

そりゃあ~、腰痛にもなりますね。

きのうは、腰が痛かったけれど、きょうは、その弊害はなくて。

まだまだ、肉体的に孫のお守りはできるのでしょうか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントをゲット! | トップ | 歳を重ねてもおしゃれ心を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事