ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

このデザイン、知っていますか・

2024-03-12 23:17:35 | 日記・エッセイ

きょうは、4時に目覚めました。

二度寝もしなかったから、そろそろ眠たくなっています。

何で早起きしてしまったかというと夢です。

わけがわからない夢。怖かった夢でした。

こんな時は、起きましょう。今の時間になると

夢の内容は薄れています。忘れたらいいんだ。

楽しい夢だとお話しできるのですが・・・・。

 

きょう、リサ・ラーソンさんの訃報が届きました。

スウェーデンの陶芸家でデザイナー。92歳だったそうで

猫キャラクターのデザインで有名でしたね。

たぶん、ご存じの方も多いはず。

 

つい最近、ユーハイムのクッキーを買ったのですが、

その缶のデザインが、リサ・ラーソンさんの猫ちゃんでした。

缶のデザインがかわいくて注文してしまいました。

 

「あ~!あれか!」だと思います。

この制作者がお亡くなりになりました。

すてきな猫ちゃんに出会えて癒やされました。

やすらかにお眠りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ大変でしょうが | トップ | アカデミー賞の中継を見て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事