ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

いつも初心者

2024-03-24 22:41:59 | 日記・エッセイ

某スマホアプリのアカウント、2022年に登録しました。

これは忘れてはいけないと手帳に書いていました。

その手帳はありましたので、再確認したのですが、

なんかおかしい。エラーになっている。

IDの不備でログインできない。

やれやれ、再設定しないと・・・。

そう思ったのですが、勘違いでしてメールアドレスが

まちがっていました。その後は。スムーズに。

 

今の若い方とちがって50代半ばからパソコンとお友達になりました。

それから、かれこれ20年。パソコン、スマホを操っています。

でも、機械ものは苦手。独学で学んできましたので。

友だちは、息子や主人に頼っています。

私は、だれもサポートしてくれないので自分でやるしかない。

きょうのやっかいなことは、アカウントのIDが

いつも使っているのとちがっていました。

再確認して新しい手帳にメモしておきました。

「重要」と書き記しました。

 

最近は、なんでも書き写す習慣が増えました。

念には念を入れることに。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいいんですが・・・・ | トップ | ローカルな事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事